営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › お外deごはん › ムーンフォレストさんで飲み!

2012年11月28日

ムーンフォレストさんで飲み!

大貴のご近所さんでお客さんのダイアモンドのマコさんからご来店いただくたびにいつか飲みに行こう!と言われていて、やっと実現したのでした。ちょうど先週の木曜は次の日が祝日だったので、大貴のお客さんであり、マコさんとも私ともお友達のSちゃんたちも一緒に。ムーンフォレスト、いつ行ってもオシャレで美味しくて大好きです。先日、オーナーさんもマコさんたちと大貴に来ていただいていて、その時にお会いしたことあるけど、どこでだったかなー?と(最近すっかり記憶力が弱い)思っていたんですが、スッキリ!私もまだまだ修行が足りません・・・。
ムーンフォレストさんで飲み!
久しぶりに酔っ払いました!美味しかったー!!マコさんにおいてはこの1週間で4回も会うという・・・。それでもまだ話し足りないので、また飲みに行く約束をしました。私も夜が自由になるのが木曜のみなので、なかなか日程が合わないんですが、今からすでにたーのーしーみー!!


同じカテゴリー(お外deごはん)の記事
金目鯛づくし。
金目鯛づくし。(2013-03-06 23:10)

厨さんでディナー
厨さんでディナー(2012-06-07 21:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーンフォレストさんで飲み!
    コメント(0)