営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › お外deごはん › 最近のお外deごはん事情

2012年12月03日

最近のお外deごはん事情

寒い日が続きますねー。朝はただでさえふとんの中から脱出するのに時間がかかるのに、最近では車も曇っていたり濡れていたり。今日はちょっとだけ凍っていました。私は寒い職場なのでそろそろ重ね着が増えてきてさらに時間がかかる。あせらず余裕を持って過ごしたいものです。

最近の〇〇事情シリーズ、3~4ヶ月前のものもあったりして、最近のものではないものも多々ありますが、今回はお外deごはん編。といいつつ、リピートばかりですが。私、好きになるととことんタイプなんです。
最近のお外deごはん事情
最近のお外deごはん事情
大好きな掛川の厨さん。これは夜の部。
最近のお外deごはん事情
最近のお外deごはん事情
これは昼の部。実は今週も行く予定です。うふふ。
最近のお外deごはん事情
みすとらるさんのドリア大好き。これは珍しく弟夫婦と。
最近のお外deごはん事情
サンマルクの夜の部。母が行ってみたいというので。
最近のお外deごはん事情
これはだんごまつりの後に行ったんだっけな?愛野のねぎ坊さん。
最近のお外deごはん事情
フィンランド展で静岡に行った際に友人の友人がやっているというピュアカリさんというピザ屋さんへ。クアトロとシチリアーナ。どっちも美味!また行きたいです!
最近のお外deごはん事情
こちらも浜松で一番好きなポーズカフェさん。いつもよりひとつグレードアップして前菜を前菜盛りにしてもらいました。大満足!友よ、そろそろポーズカフェさんが呼んでいないかい?年末忙しそうなので年明け行きたいです!(超私信)
最近のお外deごはん事情
しゃぶしゃぶ屋さん。すき焼きと柚子塩コラーゲン鍋にしました。コラーゲンという言葉に弱い(笑)食べ放題ってやっぱり苦手なので、なかなか行けないかも。
最近のお外deごはん事情
こちらは石狩食堂さんのサラダ寿司定食。鮭の頭がどーんと入ったお味噌汁がぬるくて残念でしたが、サラダ寿司もとうもろこしのかきあげも安くて美味しかったです!(茶碗蒸しが入ってるだけで満足するタイプ)
最近のお外deごはん事情
ららぽのオムライス屋さん。カレーオムドリア大好きです!

まーよくもよくもこんなにためこんだなー。画像が多くてすみません(もちろんすべてではない 笑)。


同じカテゴリー(お外deごはん)の記事
金目鯛づくし。
金目鯛づくし。(2013-03-06 23:10)

厨さんでディナー
厨さんでディナー(2012-06-07 21:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお外deごはん事情
    コメント(0)