営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › お外deカフェ › ぬくもりの森のお菓子の森でお茶

2011年05月12日

ぬくもりの森のお菓子の森でお茶

ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
よくTVで見たことがあって行ってみたかったお菓子の森。ぬくもりの森の中にあるらしいということで初めて散策してみました。高台の方の外のテラスでこんな素敵なアフタヌーンティを乙女ちゃんと過ごす。
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
私のケーキのアップ。フルーツひとつひとつが美味しくて、カスタード?とスポンジにサンドされたケーキにクランベリージュース。お友達のきのこのようなシュークリームとティラミスがミックスされたケーキも素晴らしい手の込みようで美味しかったです。
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
これがお菓子の森の高台の方のお店(この下にもお店があります)。
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
ギャラリーのひとつ。
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
左に見えてるのはお手洗い。超かわいいです。
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
ガレージまでオシャレ。
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
こちらがメインの建物。レストランとかあります。

たくさんの緑に囲まれた素敵空間。
この日はお天気にも恵まれて幸せタイムでした。


同じカテゴリー(お外deカフェ)の記事
朝昼晩カフェ@京都
朝昼晩カフェ@京都(2012-08-26 23:33)

カフェ巡り@岐阜
カフェ巡り@岐阜(2012-06-20 23:52)


この記事へのコメント
かゎぃぃ

どこにぁるんですか

ジブリみたぃ
Posted by Sチャン at 2011年05月12日 21:00
>Sちゃん
ホント、ジブリの世界だよ!
場所は浜松の湖東の方です。
説明しにくいので、ナビかネットで
調べてからの方がいいかな。
ケーキも全部かわいかったから
きっとSちゃんのお気に召すと思うよ♪
Posted by daiki3103daiki3103 at 2011年05月17日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもりの森のお菓子の森でお茶
    コメント(2)