営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › goods › 揃ってきました!

2011年05月11日

揃ってきました!

揃ってきました!
以前、ここでも記事にしたナノブロック。先月のお誕生日の時に姫路城をプレゼントでもらって、完成したので記念撮影。大貴に飾って欲しいとできたものを持ってきてくれたり、時間のあるときに作って飾ってと、これだけの数になりました。
揃ってきました!
逆から撮影。この前、ちびっこたちの貸切の時に私、かなりの人気者になれちゃったもんね!イヒヒ。難しい時もあるけれど、ひとつひとつ押し入れる感じがかなりハマリます!タージマハルも作りたいなー。

揃ってきました!
誕生日プレゼントといえば、ずっと欲しかった携帯式電動歯ブラシ、ポケットドルツもいただいたのですー。もうこんなに至れり尽くせりだと、私は何をしてあげたらいいものか…。ちなみにちびまるこちゃんのおばあちゃんは私の誕生日の一日前らしく、誕生日ネタなのでと中日新聞の四コママンガのネタになっていた新聞で包まれてたという手の込みよう!ドルツは軽くてコンパクトで携帯しやすくてかなりオススメです!

いつもありがとう!


同じカテゴリー(goods)の記事
便利グッズ
便利グッズ(2012-02-22 22:37)

ソルビエント
ソルビエント(2011-12-16 00:28)

懐石釜めしセット
懐石釜めしセット(2011-09-16 23:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揃ってきました!
    コメント(0)