営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › goods › WE LOVE nano block!

2010年10月03日

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!
友人が今回のお誕生日会にお招きありがとう!とプレゼントしてくれたナノブロック。主役の友人にはモアイ像、私には東京タワー。ナノと名前につくくらいだから、これまた小さなブロックなんです。最小で4ミリ×4ミリ。指がどんくさい私は、床にポロポロと何度も落とし、女子が集まっているというのに恋バナひとつせず、時に黙々と時にワイワイと製作しました(超熱中!)。このシリーズ、コンプリートしたい!って思わせるかわいさ。11月にスカイツリーバージョンが発売されるそうなので、是非購入したいところ。あと、これを趣味にしたいと言っていた友人よ、オリジナルで富士山とか作って私にプレゼントしてください!(願望)

ちなみに説明書の工程が1つ終わるごとに写メで地味に撮ってみたので、お暇な人はできあがるまでをご覧ください。デジイチ持ってたのに、なぜ携帯で撮ったのか、あの時の私に訴えたいくらい、写真の出来が悪いですが(苦笑)

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!

WE LOVE nano block!


同じカテゴリー(goods)の記事
便利グッズ
便利グッズ(2012-02-22 22:37)

ソルビエント
ソルビエント(2011-12-16 00:28)

懐石釜めしセット
懐石釜めしセット(2011-09-16 23:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WE LOVE nano block!
    コメント(0)