営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › お外deごはん › 手ごねハンバーグ:ぐーばーぐさん

2011年05月06日

手ごねハンバーグ:ぐーばーぐさん

手ごねハンバーグ:ぐーばーぐさん
相田みつを美術館を出てからは銀座をぶらり。東京は節電が進んでいて、昼間でも薄暗い感じが続いていたり、エスカレーターは止まっていたりという感じ。薄曇りの晴れだったのですが、どこも冷房設定が高い為、かなり蒸し暑い東京でした。電気のありがたさを再確認。

銀座といってもブランド物に興味があるわけでもなく、行ってみたかったH&Mとかを覗いたくらい。でも、H&Mは静岡にも欲しいなー。ZARAよりも好きかも。

あ、ごはんの記事だった(笑)。ずっと前から行きたかったフルーツパーラーさんが四谷にあり、今回は苦手な地下鉄を乗り回しました(なぜ苦手かというと、駅を探せないから 苦笑)。目的地はすぐに見つかったものの、どうやら様子がおかしい…1階の果物屋さんは営業していたけれど、パーラーは…ガーン!GW休暇!!定休日は確認していたものの、まさかの臨時休業。ずっとここのパフェとフルーツサンドを食べるためにたくさんの誘惑を我慢していた私はショックが大きい。

せっかく地下鉄移動して来た四谷。もうライブまで時間があまりないので、せめてご飯だけでも食べようと思って入ったのが、ぐーばーぐさん。おなかペコペコだったので、メニューも目移りしまくりでしたが、選んだのはアボカド玉とたらこマヨのハンバーグ。ソースはわさびしょう油ベース。アボカドとハンバーグが合うよね!おうちでも作ってもらおうっと。チェーン店といえども、とても美味しいハンバーグだったので、またフルーツパーラーさんにリベンジする時に寄りたいなー。今回はライブが6時間もあったので、美味しいごはんやスウィーツ、お土産も全くありつけなくて、不完全燃焼だったんですが、唯一の収穫。誰か、一緒に東京行こうよー!行きたいとこいっぱいあるんだよー!!

さてさて私は6日から会社です。しかも7日も懇願されて出勤。あー私のGW、あっという間過ぎる。大貴の連続営業もあと1週間!がんばります!!


同じカテゴリー(お外deごはん)の記事
金目鯛づくし。
金目鯛づくし。(2013-03-06 23:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ごねハンバーグ:ぐーばーぐさん
    コメント(0)