営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › cooking › 乗せまくりアップルパイ。

2011年04月12日

乗せまくりアップルパイ。

乗せまくりアップルパイ。
両親と父の友人と私とで結成した美味しいものを食べる会(笑)。まぁ、なんだかんだで私はこの手の会をたくさん結成していますが(大笑)。今回の会は父の友人が素材を仕入れ、大貴で両親が調理したものを食べるというスタイルだったので、私の出番はデザートタイム。お気に入りの豆を挽き、コーヒーを淹れ、温めたアップルパイを提供しました。いやぁ、今回も何もかも美味しかった。満足!

パイこそ手抜きの冷凍パイシートですが、大好きなものをたくさん乗せました。パイ+スポンジケーキ+アーモンドクリーム+リンゴ煮+レーズン+クランブル。どうだ!もうこれはマイッタか!という前に私自身がマイッタ。だって美味しくないわけない!いろんな食感といろんな味はケンカをすることなく、素晴らしいハーモニーでした!焼いてそんなに時間が経っていたわけではないけれど、温め直して食べました。ホントはアイスクリームを乗せたかったんですけど、品切れ中だったことをすっかり忘れてたー。大貴のアイス、結構美味しいんですよ。


同じカテゴリー(cooking)の記事
パン!パン!パン!
パン!パン!パン!(2013-04-03 23:30)

手作りおやつ
手作りおやつ(2012-06-14 23:56)

手作りカステラ
手作りカステラ(2012-03-14 22:47)

大人味スウィーツ
大人味スウィーツ(2012-02-27 23:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗せまくりアップルパイ。
    コメント(0)