営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年02月28日

2月が終わる!

こんばんは。もう2月最終日ですよ、みなさん!2013年も6分の1が終了しちゃいましたよ・・・。更新してないですね。すみません。3月は今までの生活を一気に更新します!(おっと自分でハードル上げたよ、このコ)こんなに更新していないのに、たくさんの方の訪問があって申し訳ない限りですので、つい。ただし、大変くだらない内容になりますのでご了承を(いつものことですが)。

さて、2月の大貴も楽しい出会いや再会があり、大変私にとっても仕事をする上でやる気が出る日々です。私が会社員になるため、大貴を一度抜けてから、お目にかかれていなかった当時の常連さんが6年ぶりに来てくれた時には、窓から見える本人に対して本当に雄たけびをあげてしまいました。来ていただけたことはもちろん、思い出していただけただけでも嬉しいです。全く変わらぬトーク展開にニヤニヤする私。あんた、やっぱりこの仕事天職だよ!と言われました(笑)そうでしょうか?どうですか?私は全くそうは思っていません。毎日が勉強中です。最近は会社が忙しくて頭がパンクしそうなので、自分のテンションが大貴営業モードに切り替わりきれないときにはちょっと焦りますが、がんばりますので3月の大貴もよろしくどうぞ。

今日の仕事帰り、エコパのウォーキングコースに行って来ました。最近は仕事が終わったら即大貴でも間に合わないのでなかなかいけませんが、体力つくりにも健康のためにも季節を感じるためにも毎日でも行きたい・・・。今日は大貴が定休日だったので、仕事が終わってから日没間近でしたが、いい夕陽が見れました。今日は暖かい一日となりましたが、まだまだインフルエンザが流行中です。お身体には十分気をつけてお過ごしください。


同じカテゴリー(大貴の日々)の記事
スタミナつけよう!
スタミナつけよう!(2013-07-31 22:24)

GW!
GW!(2013-04-29 00:35)

本日の営業
本日の営業(2013-04-07 09:37)

三連休
三連休(2013-02-12 00:31)

余裕
余裕(2013-01-23 21:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月が終わる!
    コメント(0)