営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年01月18日

初詣

今さらですが、今年の初詣のお話を。

今年は3日の日に友達に誘われて、島田にある大井神社へ行って来ました。駅から徒歩5分という立地だったため、大貴の営業に遅れないよう、時間が計算しやすい電車で向かったのですが、電車好きな私、大はしゃぎ。遠足気分です。神社はこじんまりとしているにもかかわらず、たくさんの神様がいらして、友達と2人で大興奮。いいとこだったなー。友達提案でいつも遊んでもらってるグループみんなに家内安全を願い、お守りをプレゼントしようということになり、購入したのは、「夢叶守り」ネーミングといい、かわいさといい、大満足の贈り物ができました。みんなにも好評でしたよ!

そして、先日の日曜は豊川稲荷へ。まだ、日曜休みが決定していない時のお誘いだったので、断念していたんですが、即取り消してもらって参加。大井神社で大吉を引いていたので、今回は自分のことでなく、大貴の商売繁盛を願って来ました。両親の実家が二人とも愛知なので、昔はよく行っていたおいなりさん。十数年ぶりに行ったら、新鮮で楽しかったです!バンズがお揚げのおいなりバーガーが美味しかったー!


同じカテゴリー(オフ)の記事
春満喫!
春満喫!(2013-03-31 22:14)

うめウメ梅UME!
うめウメ梅UME!(2013-03-20 23:04)

金目鯛づくし。
金目鯛づくし。(2013-03-06 23:10)

弾丸日帰り@横浜
弾丸日帰り@横浜(2012-09-09 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)