営業時間:
 17:00~24:00
 (ラストオーダー 23:00)
定休日: 木曜
電話:0538-43-9005
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › ■□■ 焼肉・居酒屋 大貴 ■□■ › お外deごはん › ポーズカフェさん再び

2011年04月15日

ポーズカフェさん再び

ポーズカフェさん再び
前回、初めて行って感動してから早半年。一緒に行ったコと会うたびにお互いポーズカフェさんの素晴らしさについて語る。どんだけ感動したんだっつうお話なわけですよ、実際。ちょっと美化しちゃってるのかもしれないよねー(失礼)と再確認するためにも行っちゃおうとなりまして(笑)上の写真は前菜のスモークサーモンのキッシュとプチベールのポタージュ。プチベールって何?と忘れないように携帯メモ。調べたら、なんと平成2年に我が市のお隣、磐田市で開発されたアブラナ科のお野菜。なんかこういうの嬉しいねー。
ポーズカフェさん再び
私のメインは自家製ハンバーグ。いい弾力で歯ごたえのある、とても美味しいハンバーグでした。お友達は牛ホホ肉の煮込み。デミグラスがさっぱりしてるのに濃厚。
ポーズカフェさん再び
デザートもとっても楽しみ!お店の顔でもある3層のチーズケーキが最高に素晴らしい!あとフルーツ乗せのスフレロール、シナモンがたっぷり利いたかぼちゃのケーキのアイス乗せ。

はぁー何回美味しいとつぶやいたことでしょう。何回この美味しさズルくね?と言い合ったことでしょう。もうここは私たちの中で通うのを定例化することとします!ご馳走様でした!!そしてこの安さでいいんでしょうか?はぁ、今度はテイクアウトもしたいー。夜も平日は8名以上で貸切できるそうなので、誰か!誰かパーティでも計画して誘って欲しい!!!!!熱いわーポーズカフェさん。
ポーズカフェさん再び
前回行ってすぐに改装されたようです。シンプルになったー。とにかく大ファンになっちゃうなー。もう少し近いといいんだけど。


同じカテゴリー(お外deごはん)の記事
金目鯛づくし。
金目鯛づくし。(2013-03-06 23:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーズカフェさん再び
    コメント(0)